※You will be redirected to Choice Hotel International official website by clicking each hotel name.
Rates and the membership program differ from Japanese website.

Global Site

You can see the FAQ as follows.

FAQs

Close

新着情報 News

  • 総合TOP
  • 新着情報
  • 【結果発表】無料朝食2020 キャッチコピー投票キャンペーン

2020.07.03 キャンペーン

【結果発表】無料朝食2020 キャッチコピー投票キャンペーン

無料朝食

2020年夏、コンフォートホテルの無料朝食サービスがパワーアップ!
これを記念して、新しい朝食のキャッチコピーを決めるお客様投票を実施しました。

短期間での開催だったにも関わらず、2,684名様から投票をいただきました。
ご協力いただいた皆様へ、この場を借りて、お礼申し上げます。

また、ご自身でキャッチコピーを考えていただいたお客様が840名と、予想をはるかに上回る回答数で、コンフォートホテルの無料朝食への期待度が伝わってきました。

さて、お客様による投票と社内での協議の結果、こちらのキャッチコピーに決定しました。
彩り野菜で今日も元気に!

ーキャッチコピーにこめた想い
"コンフォートホテルの彩り豊かな朝食を食べることで、一日を元気に過ごしてもらいたい"
こういった想いがいちばん伝わるキャッチコピーとして、こちらに決定しました。
投票の際に皆様にご覧いただいた画像とこちらのキャッチコピーを組み合わせた、新たな画像は8月に公式Webサイトやホテルのデジタルサイネージで公開予定です。
また、新メニューもホテルにて順次提供が開始されますので、お楽しみにお待ちください。

ここで投票と一緒にいただいた無料朝食に関するご感想をピックアップ!

「どのメニューも大変美味しくていつも、食べ過ぎて帰ります。ホントに感謝の言葉しかありません。ありがとうございます。」

「思いのこもった食事ほど心の温まるものはありませんね。しかも無料、感無量です。」

「いつもの美味しい朝食は1日の活力になり、スタッフの皆さんの元気な挨拶で、1日頑張ってくるぞー、楽しむぞーの気持ちになります。
新しいメニューも楽しみにしています。 コロナで大変かと思いますが、応援しています。また利用しますので、美味しい朝食をよろしくお願いします。」


このほかにもたくさんのあたたかいお声を頂戴しました。本当にありがとうございます。
これからもご宿泊の際は、コンフォートホテルの無料朝食をご利用ください。

※当選された5名様にはプレゼントを発送させていただきました。
※コンフォートイン、コンフォートスイーツでは、別のメニューを提供しています。
※現在、新型コロナウイルス感染症の予防対策として、無料朝食の提供方法が一部変更されています。詳しくはこちら

※所要時間は、徒歩の場合1分間につき直線距離80m、車の場合1時間につき直線距離50kmを要するものとして算出した数値です。

CLOSE ×

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

ベストインベストイン公式Webサイトからのご予約

閉じる

CLOSE

MENU