2020.03.05 お知らせ
新型コロナウイルス感染症予防に伴うご宿泊者様へのお願い
コンフォートブランドのホテルでは、新型コロナウイルス感染症予防対策として、以下の通りに対応しております。
全国旅行支援の宿泊事業者として、全国旅行支援の利用有無に関わらず、全てのお客様への実施を行っております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
・ご来館時のアルコール消毒や、館内でのマスクの着用をお願いいたします。
・体調不良の場合は、フロントまでお申し出ください。
・下記の「ご協力をお願いするお客様」に該当される場合、事前にご申告をお願いしております。
当社では経過観察や自主隔離等で待機宿泊が必要なお客様にもご利用頂いております。ご利用に際し、下記に該当するお客様に関しましては、ホテル内での感染拡大を防止するため、ご滞在に際してご協力をお願いしております。お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【ご協力をお願いするお客様】
●現在発熱等、体調不良のお客様
●海外からの帰国による経過観察、または会社指示や自主的な隔離によるご利用のお客様
●その他上記に準じた理由によるご利用のお客様
【ご滞在に際してのお願い】
●なるべく室内にてお過ごしください。
●外出時は、マスク着用および外出前後のアルコール消毒の励行をお願いいたします。
●朝食は部屋食にてお願いいたします。
●滞在中の客室清掃はございません。(3日に1度タオル類をドアノブにかけさせていただきます。)
●客室のゴミは、3日に1度袋ごと交換いたします。
●万が一の場合に備え、消毒清掃及び、販売機会の喪失等に係る費用をデポジットで申し受けます。
※ご滞在中に陽性反応が出なかった場合は、チェックアウト時に全額返金いたします。