※You will be redirected to Choice Hotel International official website by clicking each hotel name.
Rates and the membership program differ from Japanese website.

Global Site

You can see the FAQ as follows.

FAQs

Close

新着情報 News

  • 総合TOP
  • 新着情報
  • こんな本が人気です。コンフォートライブラリーカフェ「私の"推し本"発見キャンペーン」

2022.05.23 ホテル記事

こんな本が人気です。コンフォートライブラリーカフェ「私の"推し本"発見キャンペーン」

コンフォートホテル伊勢 コンフォートホテル伊勢

コンフォートホテル富山駅前 コンフォートホテル富山駅前

コンフォートホテル東京神田 コンフォートホテル東京神田

先日まで行われていた「あなたの"推し本"発見キャンペーン」。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

コンフォートライブラリーカフェのこだわりの本へのアツい想いがたくさん集まりました。
今回はその中でも人気だった、参加者の"推し本"を、魅力あふれる声とともに紹介します。

吉田寮

「京大吉田寮
≪著者≫ 平林 克己  宮西 建礼 岡田 裕子 

ー日本一有名な大学寮かもしれない

独特な表紙を目にすると開かざるを得ない1冊。背表紙に並ぶ「京 大 吉 田 寮」の5文字のフォントもなんとも言えません。
切り取られた寮生活の1枚1枚がさらに私たちを引き込み、どんどんページをめくりたくなります。

 


”魅力的な人がたくさん住んでいて寮の中も興味深い。”

”観光途中に前を通りがかり、独特な雰囲気が気になっていた、一般人の入れない京都大学吉田寮の内部を見ることが出来た。”

”京都らしくていいと思った。”

”リアリティを感じた。”

”学生時代を彷彿とさせてくれた。”

 

猫は、うれしかったことしか覚えていない

「猫は、うれしかったことしか覚えていない
≪著者≫ 石黒 由紀子 

ー猫になりたいと思う

うれしかったこと以外、忘れられる人っているのでしょうか。
猫を飼っていなくても、猫好きでなくても、読んだあとはついつい自分のことに置き換えてしまう本です。

 


”遊んだとか美味しいオヤツ食べたとか、少し怒られたことはすぐ忘れるんだろうなと思ったら笑える。”

”しんどい日もある生活だが、自分もこうありたいなと感じました。”

”幸せに生きるヒントを与えられる。”

”タイトルに惹かれました。 本を読み終えると猫好きではないですが猫を買ってみたくなりました。愛犬に早く会いたくなりました。”

 

ずぼらヨガ

「自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ」
≪著者≫ 崎田ミナ 

ーすっきりしました

宿泊中はなぜか身体をのばしたり曲げたり、普段家ではやらない動きがしたくなりませんか。
ちょっと読むだけで気持ちがすっきり。初心者でも試しやすい、イラストやエピソード付きです。

 


”旅行で食べすぎたときに、読むだけでも、気分だけでも、体によさそうなことを楽しめそう。”

”タイトルと表紙のゆるさにひかれた。”

”ヨガ歴10年以上ですが、カラダが固く難しいポーズは苦手です。欲しかった本がライブラリーカフェにありました。”

”日々の忙しい中でも出来そうなヨガです。”

 

コンフォートライブラリーカフェ
こだわりの本
https://www.choice-hotels.jp/hotel/comfortlibrarycafe/sensyo.php
私の"推し本"発見キャンペーン こんなメッセージをいただきました

コンフォートホテル姫路 コンフォートホテル姫路

コンフォートホテル石垣島 コンフォートホテル石垣島

コンフォートホテル名古屋新幹線口 コンフォートホテル名古屋新幹線口

本だけでなく、コンフォートライブラリーカフェのサービスや空間に対してもメッセージをお寄せいただきました。

たくさんのうれしいお言葉、ありがとうございます!

 


”いずれのコンフォートライブラリーも、地域性もある素敵なセレクトで、いつも楽しく利用させていただいています。これからも益々期待しております。”

”そろえていた本は質が高い気持ちの良いものが置いてあったと思いました。このような場所があるとは有り難いです。 短い時間でしたがもっと居たいと思いました。”

”ただ眠るだけのホテルではなく、時間を過ごす場所があることは素敵です。”

”気になる本が多く、時間があればじっくり色々と読みたかったです!夜も解放していて、静かに利用できるのが良かったです。コーヒーなどの無料サービスも嬉しかったです。”

”初めて利用しましたが安心感がありました。期待以上の居心地の良さで、このままで良いので続けて欲しいです。”

”小学生の子供と夫と泊まることが多く、旅行中に一人でゆっくりしたい時にライブラリーカフェで過ごしてます。ライブラリーカフェの良さを知ってから、どこに旅行に行ってもコンフォートホテルで泊まるようになりました。”

”他のホテルにない魅力で本を読みながら快適に過ごせる空間づくりがなかなか良いと思います。”

”本が大好きなので、嬉しい空間でした。一人旅ですとなおさらです。本のチョイスも素晴らしく宿に帰ってくるのが楽しみになりました。”

 

これからもコンフォートライブラリーカフェの良さを感じていただけるよう、魅力的な情報を発信してまいります。

※すべて個人の感想です。
※コンフォートライブラリーカフェによってご用意している本は異なります。
このページをシェアする
 



カテゴリ

月別アーカイブ

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

閉じる

CLOSE

MENU

<公式サイトが最安値>

メニュー

会員メニュー

予約確認、会員情報の確認・変更・削除はこちら

グループインフォメーション

その他・お問い合わせ

CLOSE