※You will be redirected to Choice Hotel International official website by clicking each hotel name.
Rates and the membership program differ from Japanese website.

Global Site

You can see the FAQ as follows.

FAQs

Close

ご当地マイスター Local-Meister

2021.02.22 コンフォートホテル大阪心斎橋

心と体に小さな奇跡を起こすもの

店主の石田さんはそのようにおっしゃっています。
そんな小さな奇跡を起こすために、食材や水、その他あらゆるものに徹底的にこだわり
作られた無農薬無添加の和菓子をご紹介します。

餅匠しづく
https://mochi-shizuku.jp/

お店は今まで見てきた和菓子屋さんのイメージとは違い、固定概念にとらわれない、とてもスタイリッシュで素敵な空間です。そんなシンプルな店内に展示される色とりどりの大福はより一層美しく見えました。
お店は朝10時30分から開店しておりますが、店内にはカウンター席が8席あり13時からイートインスペースとしてその場で選んだ大福をたしなむことができます。

今回いただいたのは
・エディブルフラワーを使用したガストロノミックハーブ
・豆乳生クリームと抹茶餡の抹茶ソイオーレ大福
・看板商品のフランボワーズ大福
・1日20個限定の和栗モンブラン
・抹茶

大福の種類は9種類以上ありとても迷いましたが…。どの大福も無駄のない上品な甘さが口いっぱいに広がり、ふわっとした求肥と中の餡は絶妙なバランス、絶品です!もちろんお抹茶との相性も抜群!
テイクアウトし、お家でゆっくり召し上がるも良し。イートインで異空間を楽しみながら召し上がるも良し。手土産としても喜ばれるに違いなしです。体に良い素材を使用した、今まで食べたことのない大福を是非味わってみてはいかがでしょうか。
アクセス 心斎橋駅より徒歩約10分

カテゴリ

すべて

本部

北海道エリア

東北エリア

関東エリア

北陸・信越エリア

東海エリア

近畿エリア

中国・四国エリア

九州エリア

沖縄エリア

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

閉じる

CLOSE

MENU

<公式サイトが最安値>

メニュー

会員メニュー

予約確認、会員情報の確認・変更・削除はこちら

グループインフォメーション

その他・お問い合わせ

CLOSE