※You will be redirected to Choice Hotel International official website by clicking each hotel name.
Rates and the membership program differ from Japanese website.

Global Site

You can see the FAQ as follows.

FAQs

Close

Choice HoteLog ホテルブログ

2020.06.22 コンフォートホテル横浜関内

横浜関内で本格的スペイン料理を

文明開化の街、横浜関内。多くの新しいものが海外から横浜に入って来ました。
今も国際的な街ですが、ホテルの近くでもさまざまな国の料理を味わえます。
その中でも本格的なスペイン料理が堪能できるお店を紹介したいと思います。

カサ・デ・フジモリ

カサ・デ・フジモリ

カサ・デ・フジモリ

カサ・デ・フジモリ
http://www.casa-de-fujimori.co.jp

当ホテルがある関内は江戸時代幕末に開港以来、外国人の居留地として栄えてきました。
そして、今も中華街を始め、色々な国のレストランが存在します。
その中で今回お勧めしたいのはスペイン料理です。

スペインまで行かなくもてリーズナブルな価格で本格的なスペイン料理を味わえるお店がこの「カサ・デ・フジモリ」です。
ホテルから徒歩数分で行く事が出来ます。
今年で50周年を迎える横浜でも老舗のスペイン料理です。

このお店はまず外観から違います!
外観はまるでスペインにあるようなレストランです。
店内も落ち着いた雰囲気で一人での利用はもちろんのこと、カップルや夫婦、少人数での利用など落ち着いてお食事をしたい時に最適です。

ランチで利用すれば1,000円前後で美味しいスペイン料理を堪能できます。
メインディッシュにスープ、サラダ、パンまたはライスが付きます。
また、13時以降に行けばデザートまたはコーヒーが付きます。
今回、私は1,600円の「魚介類のサフラン シチュー カンタブリコ風」を選びました。
カンタブリコはスペイン北部にある海産物で有名な地域らしいです。
新鮮な魚介類がいっぱいお皿の上に載っていてとても美味しかったです。
量もちょうど良かったです。
13時以降に行ったのでオレンジシャーベットも付いてきたので大満足でした。

夕食の場合は5,000円~8,000円と少し高めにはなりますが、夜はもっと雰囲気が良いと思いますので、デートや特別な日のお祝いなどおススメです。
ぜひ、当ホテルをご利用の際にはこちらのお店もどうぞ!
アクセス ホテルから徒歩2~3分
横浜市営地下鉄関内駅1番出口より徒歩約4分、JR関内駅南口,より徒歩約5分。

カテゴリ

すべて

本部

北海道エリア

東北エリア

関東エリア

北陸・信越エリア

東海エリア

近畿エリア

中国・四国エリア

九州エリア

沖縄エリア

※所要時間は、徒歩の場合1分間につき直線距離80m、車の場合1時間につき直線距離50kmを要するものとして算出した数値です。

CLOSE ×

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

ベストインベストイン公式Webサイトからのご予約

閉じる

CLOSE

MENU