※You will be redirected to Choice Hotel International official website by clicking each hotel name.
Rates and the membership program differ from Japanese website.

Global Site

You can see the FAQ as follows.

FAQs

Close

ご当地マイスター Local-Meister

2020.06.15 コンフォートホテル横浜関内

横浜関内でトスカーナ料理を堪能♪

外国の料理の中でも人気のイタリアン。
その中でもトスカーナ地方はフィレンチェやシエナなど日本人に人気のある地方です。
このトスカーナ地方の本格的な料理が横浜で味わえるのが今回紹介するレストランです。

ヴィア トスカネッラ
http://www.viatoscanella.com/

イタリアの北部にあるトスカーナ地方。トスカーナの郷土料理は肉や豆をふんだんに使用した素朴な料理が特徴で日本人の舌にも合った料理かと思います。

このお店は関内で数多くあるパスタのお店の中でも有名です。
ランチの時間帯は近くで働いてる方の行列が出来る人気店です。
店内は明るく開放的なため、女性一人でも気軽に入れるお店です。

ランチは4つのコースから選べます。
1000円のビジネスランチや1680円の自家製手打ちパスタなどがあります。
中にはミニデザート付きのメニューもありました。

私は手打ちのラーメンは食べたことがありますが、手打ちのパスタは食べたことがないので手打ちパスタを選びました。
手打ちパスタも3種類から選べ、その中から「烏賊とそら豆のパスタ」を選びました。

前菜にサラダ、その後メインのパスタ。
どれもとても美味しく、とても美味しく、量もちょうど良かったです。
最後にデザートでピスタチオ、パンナコッタとくるみのチーズケーキがでてきました。
中でも”ピスタチオ”は聞いたことがありましたがここで初めて食べました♪

夜はランチより値段が高くなってしまいますが、個室もありとてもよい雰囲気なので、デートや大切な方の記念日などに最適かもしれません。

レストランは当ホテルの目の前なので、当ホテルをご利用の際はぜひ本格的なトスカーナ料理を味わってみてください。
営業案内 定休日:なし(ただし変更になる場合もありますので、事前にご確認くださいませ)
喫煙・禁煙:完全禁煙
アクセス ホテルから徒歩1分
横浜市営地下鉄関内駅1番出口より徒歩約4分、JR関内駅南口,より徒歩約5分。

カテゴリ

すべて

本部

北海道エリア

東北エリア

関東エリア

北陸・信越エリア

東海エリア

近畿エリア

中国・四国エリア

九州エリア

沖縄エリア

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

閉じる

CLOSE

MENU

<公式サイトが最安値>

メニュー

会員メニュー

予約確認、会員情報の確認・変更・削除はこちら

グループインフォメーション

その他・お問い合わせ

CLOSE