※You will be redirected to Choice Hotel International official website by clicking each hotel name.
Rates and the membership program differ from Japanese website.

Global Site

You can see the FAQ as follows.

FAQs

Close

ご当地マイスター Local-Meister

2020.04.13 コンフォートホテル浜松

炭焼きうなぎ 加茂

浜松はうなぎが有名です。
うなぎの焼き方は、蒸してからふわふわに焼く関東風と蒸さずに表面カリッと焼く関西風があります。
浜松には関東風・関西風のお店が半々ずつぐらいあります。
今回は地元の人にも人気の関西風の人気店を紹介します。

炭焼きうなぎ加茂

炭焼きうなぎ加茂

炭焼きうなぎ 加茂

うなぎの加茂さんの鰻はとにかく肉厚で、関西風に表面をカリッと香ばしく焼いてあるのですが、肉厚のため、中はふっくらしています。
しっかりとしたタレが肉厚の鰻にしっかりと絡んでとても美味しいです。

浜松市中の心部からは少し離れていますが、浜名湖周辺の観光に行かれた際はぜひ加茂さんで美味しいうなぎをお召し上がりくださいませ。
お電話での予約はやっていらっしゃらないので店頭での朝9時からの来館をおすすめします
(土日などは朝の開店と同時に売り切れという時もございます)。
アクセス 三ヶ日インターから車で5分。東都筑駅から徒歩3分

カテゴリ

すべて

本部

北海道エリア

東北エリア

関東エリア

北陸・信越エリア

東海エリア

近畿エリア

中国・四国エリア

九州エリア

沖縄エリア

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

閉じる

CLOSE

MENU

<公式サイトが最安値>

メニュー

会員メニュー

予約確認、会員情報の確認・変更・削除はこちら

グループインフォメーション

その他・お問い合わせ

CLOSE