日々お寄せいただくお客様の声をもとに、新しいサービスのご提案や様々な改善を行なっています。
全58件中1件目~5件目を表示しています。
-
2021.03.04
長期滞在でも快適に過ごせました。 『1週間プランや30日プランがあって長期滞在におすすめです』 『コインランドリー...
長期滞在にもおすすめなご宿泊プランやサービスをご用意して... コンフォートブランドのホテルでは、リモートワークの簡易オフィスとしてのご利用...
-
2021.02.03
2020年下半期Webアンケートの結果が出ました。
いつも全国のコンフォートブランドのホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2020年7月1日から12月31日までの間に、たくさんのお客様にご宿泊後のアンケートにご協力いただき、7,728件もの回答が集まりました。 貴重なご意見をお寄せいただき、ありが...
-
2021.01.15
客室のテレビにHDMI端子が繋げることができました。 『テレビにHDMIからの外部接続が出来るとのことだったのでPCを繋いで上映会をしま...
HDMI端子を接続して、思い思いのひと時をお過ごしいただけます。 近年開業したコンフォートブランドのホテルでは、お手持ちの電子機器(パソコンや...
-
2021.01.05
季節限定メニューを楽しみにしています。 ・季節メニューになっていて、毎回違うので飽きずに頂けました。 ・季節の品を楽...
【冬季限定】麻婆豆腐が朝食に新登場! 秋限定のポルチーニスープに代わり、冬限定メニューとして麻婆豆腐の提供が スタ...
-
2020.12.10
ホテル内の消毒や除菌はどのように行っていますか? 「部屋のキー等手が触れるところはアルコール消毒してほしい」 「コロナ対応の...
感染症予防対策として消毒・除菌関連グッズを新たに導入しました 全店で新たにタッチレス消毒ディスペンサーを共用スペースに設置し、また、マスク...