日々お寄せいただくお客様の声をもとに、新しいサービスのご提案や様々な改善を行なっています。
全58件中16件目~20件目を表示しています。
-
2019.12.26
環境への配慮に好感が持てます。 「エコを考えていて、清掃時のシーツ交換の有無が選択できました」(女性) 「アメ...
環境に配慮した取り組みを実施しております。 全国のコンフォートブランドのホテルでは、連泊されるお客様の客室清掃時、ベッド...
-
2019.11.26
朝食にご当地メニューを出して欲しい。 「朝食メニューはどれも美味しかったです。ご当地メニューが1つでもあるとよかっ...
コンフォートホテル札幌すすきのご当地メニュー「スープカレ... コンフォートホテル札幌すすきのでは、ご当地メニューのスープカレーを提供してお...
-
2019.10.31
宿泊前の疑問をスムーズに解決したい。 「駐車場代金がいくらぐらいかかるか、事前にわかると良かったと思います」(女性) ...
チャットボットの試験運用を開始しました。 「駐車場の料金はいくら?」「添い寝の子どもの朝食は無料なの?」 このような宿...
-
2019.10.08
フロントで荷物を預かってくれて助かりました。 「早朝に到着した際、重い旅行カバンをチェックイン前に預かっていただき、感謝し...
荷物預かりサービスを承っております。 全国のコンフォートブランドのホテルでは、チェックイン前、チェックアウト後に荷...
-
2019.09.30
Wi-Fiのパスワードはどこにありますか? 「Wi-FiのID等の説明がなかったので、翌朝まで気づかなかった」(男性) 「Wi-Fiの...
客室にWi-Fiの案内POPを設置しました。 全国のコンフォートブランドのホテルでは、館内でご利用いただける無料Wi-Fiを完備...