日々お寄せいただくお客様の声をもとに、新しいサービスのご提案や様々な改善を行なっています。
全58件中11件目~15件目を表示しています。
-
2020.06.08
チェックインから部屋移動までがスムーズだった。 「流行りだし、QRコード決済は欲しいな。」(男性) 「チェックインに関しては混ん...
スムーズなお手続きの実現に努めています。 ホテルに到着されたお客様が、少しでも早くお部屋にておくつろぎいただけるよう、...
-
2020.05.18
テレワーク応援プランを販売しております。
テレワークやリモートワークにご活用いただける、日帰りプランがスタートしました。 「集中できる環境で、ゆっくり静かに仕事がしたい」というお客様におすすめのプランです。 デイユースプランでは、通常のご宿泊と同様に、客室内のコンセントや、無料Wi-Fi、テ...
-
2020.04.20
ドアを開けた瞬間、清潔感を感じられた。 「開業してから10年ほど経つ施設にもかかわらず、綺麗でした。日々のメンテナンス...
清潔感の維持と向上に努めています。 お客様にホテル内で心地よくお過ごしいただける空間を提供できるように、客室はも...
-
2020.03.27
リラックスして気持ちよく過ごせます。 「ウェルカムドリンクが、疲れている体を癒してくれました。 」(男性) 「マットと...
身も心も元気になるサービスの提供に努めています。 お客様にホテルでリラックスしてお過ごしいただけるよう、さまざまなサービスをご...
-
2020.02.24
ライブラリーカフェは大変くつろげました。 「ライブラリーカフェがあったので、こちらのホテルを選びました! 受験生には最適...
ライブラリーカフェが続々とオープンしています。 多彩な本と数種類のドリンクを無料でお楽しみいただけるオープンスペース「 Comfor...