※You will be redirected to Choice Hotel International official website by clicking each hotel name.
Rates and the membership program differ from Japanese website.

Global Site

You can see the FAQ as follows.

FAQs

Close

新着情報 News

2017.04.01 お知らせ

【4月1日更新】会員規約に関する重要なお知らせ

いつもチョイスホテルズジャパン公式Webサイトをご利用頂きまして誠に有難うございます。

このたび、会員規約を変更いたしましたので、ご案内申し上げます。
第6条第6項
変更前 会員は、宿泊施設に指定された期日までに所定の方法でキャンセル料を支払わなければならないこととします。
変更後 会員は、宿泊施設に指定された期日までに所定の方法でキャンセル料を支払わなければならないこととします。なお、事前クレジットカード支払を指定して成立した予約に関する宿泊料金は予約成立時にクレジットカードから引き落とされますが、加えてキャンセル料は、キャンセル成立時に予約時に利用したクレジットカードから徴収するものとします。その後、一旦成立した予約に関する宿泊料金は、後日クレジットカード会社経由で引き落とされた金額を返金いたします。決済代行会社を通じての決済となりますので、ご返金までにお時間がかかる場合があります。
第10条第2項
変更前 会員登録時は全員が「BLUE会員」とし、毎年3月31日チェックアウトまでを基準日として、その日から過去一年間で付与された「choice」に応じて会員ランクを決定するものとする。
変更後 会員登録時は全員が「BLUE会員」とし、毎年4月1日チェックアウトから翌年3月31日チェックアウトまでを集計期間として、その期間に付与された「choice」に応じて会員ランクを決定します。
第10条第3項
変更前 過去一年間で付与された「choice」が300以上は「GOLD会員」とし、300未満は「BLUE会員」となります。ただし、当クラブ開始初年度(2017年3月31日基準日)については、「300」を「150」に読み替えて会員ランクを決定するものとします 。
変更後 過去一年間で付与された「choice」が300以上は「GOLD会員」とし、300未満は「BLUE会員」となります。
第10条第4項
変更前 会員ランクの変更は、第2項に定める基準日に行います。
変更後 会員ランクの変更は、毎年4月2日午前0時から午前6時までの間に順次行います。会員ランク変更後から翌年の会員ランク変更まで同じランクが適用されます。
第13条第2項
変更前 会員は、当社が会員に付与したID番号 及びパスワードを適切に管理するものとし、これを第三者が使用して本サービスを使用した場合は、当社はこれを会員が使用したものとみなします。この場合において会員に生じた損害について当社は、一切の責任を負いません。
変更後 会員は、当社が会員に付与したユーザーID(メールアドレス)及びパスワードを適切に管理するものとし、これを第三者が使用して本サービスを使用した場合は、当社はこれを会員が使用したものとみなします。この場合において会員に生じた損害について当社は、一切の責任を負いません。
第16条第1項
変更前 (3)ユーザーID及びパスワードを不正に使用する行為
変更後 (3)ユーザーID(メールアドレス)及びパスワードを不正に使用する行為
第16条第1項
変更前 (5)予約申込み時に、虚偽または不当な内容の申込みをする行為。
変更後 (5)複数のユーザーID(メールアドレス)及びパスワードを作成し登録する行為
改訂日 2017年4月1日

何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社チョイスホテルズジャパン

カテゴリ

月別アーカイブ

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

閉じる

CLOSE

MENU

<公式サイトが最安値>

メニュー

会員メニュー

予約確認、会員情報の確認・変更・削除はこちら

グループインフォメーション

その他・お問い合わせ

CLOSE