※You will be redirected to Choice Hotel International official website by clicking each hotel name.
Rates and the membership program differ from Japanese website.

Global Site

You can see the FAQ as follows.

FAQs

Close

新着情報 News

  • 総合TOP
  • 新着情報
  • チョイスホテルズジャパンが、新ブランドコンセプトを発表  2018年2月1日(木)公式Webサイトで公開

2018.02.01 プレスリリース

チョイスホテルズジャパンが、新ブランドコンセプトを発表  2018年2月1日(木)公式Webサイトで公開

「コンフォートホテル」「コンフォートイン」を全国に展開している株式会社チョイスホテルズジャパン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:村木 雄哉、以下チョイスホテルズジャパン)は、2018年2月1日(木)、新たなブランドコンセプト「Color your Journey. 旅に、実りを。」を発表します。それに伴い、公式Webサイトでメインビジュアルと動画を公開しました。

ブランドコンセプト

▼ブランドコンセプト「Color your Journey. 旅に、実りを。」公開ページ
https://www.choice-hotels.jp/brand/

■新ブランドコンセプト「Color your Journey. 旅に、実りを。」概要
お客さまの旅の目的の実現をサポートするホテルとして、一人ひとりの時間を彩りあるものにしたい、という願いが込められています。

■背景
チョイスホテルズジャパンは、2013年に「翌朝 あなたが輝くホテルへ。」というブランドコンセプトを策定しました。それから5年が経過し、消費傾向や生活スタイルは大きく変わってきました。近年、相次ぐ新規開業や異業種からの参入など、ホテル業界は大きく変化しており、他ホテルとの差別化がより重要になってきています。

今回、市場環境の変化に対応し、将来を見据えたニーズにこたえるため、また、既存のコンフォートホテル、コンフォートインに加え、コンフォートスイーツという新たなブランドを展開することからも、新ブランドコンセプトを策定しました。

■展望
お客さまにコンフォートホテルならではの体験をしていただくために、客室や快眠、朝食、接客など、お客さまとの接点を、サービス面でもハード面でも増やしていきたいと考えています。
また、客室以外の空間で、お客さまがきままに過ごせる空間の提供もしていく予定です。

■新ブランドコンセプト「Color your Journey. 旅に、実りを。」発表日
2018年2月1日(木)

※所要時間は、徒歩の場合1分間につき直線距離80m、車の場合1時間につき直線距離50kmを要するものとして算出した数値です。

CLOSE ×

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

ベストインベストイン公式Webサイトからのご予約

閉じる

CLOSE

MENU