お知らせ

【Q&A】(スマホ版)パスワードのリセット(再設定)方法

スマートフォンからパスワードのリセットを行う場合の手順をご案内します。
パソコンから行う場合はこちらをご覧ください。
1. 公式WebサイトのTOPページ右上の「会員ログイン」ボタンを押す。

2. 「パスワードを忘れた方」を押す。
 

01【SP】会員ログインボタン

02【SP】パスワードを忘れた方

---------------------------------------------------

3. 「パスワードリセット」のページが表示されるので、会員制度「Choice Guest Club」で登録しているメールアドレスを入力する。

4. 「確認コードを発行する」ボタンを押す。

 

04【SP】パスワードリセット_メールアドレス入力

05【SP】パスワードリセット_確認コードを発行する

---------------------------------------------------

5. 「確認コードを送信しました」と表示される。

6. 表示中のブラウザアプリ(Safari、Google Chrome等)は終了せずに、起動したままにしておく。

 
---------------------------------------------------

7. 入力したメールアドレス宛てに「確認コード」が届くので、メールを確認する。
「確認コード」には有効期限があるため、時間を空けずにメールを確認する。
07【SP】メール_確認コード
---------------------------------------------------

8. 
 「確認コード」をコピー、もしくはメモしておき、5.の「確認コードを送信しました」のページに戻る。
 
08-1【SP】iPhone起動中アプリに戻る※機種によってボタンの位置は異なる。
---------------------------------------------------

9. コピーもしくはメモした「確認コード」を入力する。
 新たに設定したい「パスワード」を入力する。確認用として、2ヶ所に同じものを入力する。


10. 「新しいパスワードに変更する」ボタンを押す。

09【SP】確認コード・パスワード入力

10【SP】新しいパスワードに変更する

---------------------------------------------------

11. パスワードのリセットが完了する。

 
11【SP】パスワードリセット完

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

閉じる