※You will be redirected to Choice Hotel International official website by clicking each hotel name.
Rates and the membership program differ from Japanese website.

Global Site

You can see the FAQ as follows.

FAQs

Close

新着情報 News

  • 総合TOP
  • 新着情報
  • いつもの寝姿勢を保ち、仰向けでも横向きでも「快適睡眠」を

2021.11.10 ホテル記事

いつもの寝姿勢を保ち、仰向けでも横向きでも「快適睡眠」を

いつもの寝姿勢を保ち、仰向けでも横向きでも「快適睡眠」を



お客様の45%が横向きで寝ついていました。

「チョイス ピロー」は仰向けだけではなく横向きで寝つく方にも適した枕です。肩を枕にのせず、右向きでも左向きでもお使いいただけます。

右側で寝つく場合。左向きで寝つく場合は枕を裏返して使用。

仰向けで寝つく場合。枕中央よりやや左が安定します。

寝つきの姿勢や眠っている間の姿勢が不安定だと、眠りの質が悪化してしまいます。「チョイス ピロー」は皆さまに快眠を提供するために開発された枕です。


仰向けでも横向きでも寝姿勢が安定しやすいように、中身の構造に工夫を施しました。

1. 頸椎を無理なく支え、寝返りのうちやすい5つのユニット構造。
2. 膨らんだゆったりめのサイド、耳がおさまりやすい中央がくぼんだ形状。
3. 頭がおさまりやすい3分割のセンター、快適に仰向けができる高さ。



お客様からお寄せいただく声ひとつひとつを大切に、サービスの向上を目指しています。

チョイスピローに寄せられた声

●心地がよく、いつもよりぐっすりと眠れました。
●ホホのあたりの安心感、横に寝返ったときの感じがよかったです。
●今までホテルの枕は厚すぎるものが多かったが、これはちょうどいい。家でも使ってみたい。
●入眠時に安定感があってよかったです。
●ホテルの枕は、やわらかすぎるか高すぎるかで、肩こりがひどくなるのであきらめていましたが、今回このような枕があり、久しぶりにゆっくりやすめました。
●寝返りをしても目が覚めることはなく、また首のだるさ、痛みがまったくなかった。自分でも家で使いたいと思った。
●枕よかったです。ホントに疲れてたのに、短時間に熟睡できました。家にいるような寝ごこちでした。





 

おやすみ前にリフレッシュ

耐圧分散で、横向きラクラク

「チョイスフットピロー プラス」は、ご希望のお客様に貸出をしています。フロントまでお問合せください。※数に限りがあります。予めご了承ください。


他にもまだまだある!
コンフォートホテルこだわりの寝具はこちら
快眠へのこだわり https://www.choice-hotels.jp/brand/sleep/

※所要時間は、徒歩の場合1分間につき直線距離80m、車の場合1時間につき直線距離50kmを要するものとして算出した数値です。

CLOSE ×

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

閉じる

CLOSE

MENU