※You will be redirected to Choice Hotel International official website by clicking each hotel name.
Rates and the membership program differ from Japanese website.

Global Site

You can see the FAQ as follows.

FAQs

Close

ご当地マイスター Local-Meister

2024.03.13 コンフォートイン東京六本木

おしゃれスポット中目黒でおしゃれブランチ♪

flour+water 中目黒

先日、中目黒のパン屋さんにブランチを食べに行きました。

「flour+water 中目黒」さん。
行列ができると聞いていたので、ブランチ開始の少し前には着いたのですが、既に整理券の番号は29番。
10時と共には入れたのは15番目くらいまでの人たちだったので、1時間半後に戻ってこようとパン屋さん待ちで他のパン屋さんへ行きました。
そこで、コーヒーを飲みつつ、さすがにお腹がすいたのでクロワッサンを食べると、これまた美味しい。!
待ちながら野球のチケット争奪戦に参加し、無事欲しいチケットをゲット♪
早起きして朝から動くと、待ち時間も有意義です。

さて、実際お店に入れたのは12時過ぎ。ブランチというよりはランチ。
ドライフラワーが飾られた店内がおしゃれで、並ぶ美味しそうなパンとその香りでまたお腹がすいてきました。

この時間はブランチのみの販売。
店員さんが持ってきてくれるパンの中からパンを4つ選びます。
パンの内1つをティラミスに変えることも出来ます。
さらに、サラダかスープかを選び、紅茶付きで1800円。
プラス450円でサラダとスープ両方にすることも出来るのが嬉しい♪

flour+water 中目黒

サラダとスープ両方をオーダーし、パン3つにティラミスをいただくことにしました。

選んだパンは温め直して持ってきてくれます。
ケールのサラダはボリュームたっぷり。
カブのスープも美味しかったんですけど、話に夢中で撮り忘れました。
ちなみに、食べきれなかったパンは持ち帰ることが出来ます。

flour+water 中目黒

また、15~20分に1回、異なるフレーバーの紅茶を注ぎに来てくれます。

スタッフさんたちが楽しく働いているのが伝わって来て、幸せな気持ちになれるパン屋さんでした。

六本木駅から日比谷線で1本、駅から徒歩4分程で到着です。
ちなみに1件目のパン屋さんもとてもよかったのでそちらにも行ってみようと思います。
最寄りのホテル
コンフォートイン東京六本木 https://www.choice-hotels.jp/inn/roppongi/

カテゴリ

すべて

本部

北海道エリア

東北エリア

関東エリア

北陸・信越エリア

東海エリア

近畿エリア

中国・四国エリア

九州エリア

沖縄エリア

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

閉じる

CLOSE

MENU

<公式サイトが最安値>

メニュー

会員メニュー

予約確認、会員情報の確認・変更・削除はこちら

グループインフォメーション

その他・お問い合わせ

CLOSE