※You will be redirected to Choice Hotel International official website by clicking each hotel name.
Rates and the membership program differ from Japanese website.

Global Site

You can see the FAQ as follows.

FAQs

Close

ご当地マイスター Local-Meister

2020.05.18 コンフォートホテル苫小牧

意外とグルメな苫小牧

北海道苫小牧市は千歳空港や札幌市へのアクセスが便利です。また、他にも室蘭市や洞爺湖へのアクセスにも大変便利な土地です。
冬場の気温は日中でもマイナスのこともあるため、湖ではワカサギ釣りや室内や屋外でのアイスホッケーの試合観戦やスケートも楽しめます。

串坊・会席料理 たいしょう
http://taisyo-g.com/tokomai_taisyo/

ランチは11時から14時、夜は17時から23時までです。
今回はランチを食べに行きました。

1階はカウンター席と個室、2階は大広間でグループでの予約を受けているようです。
今回は五目釜飯と湯葉だしの玉子丼を注文しました。

釜飯はオーダーが入ってからの調理の為、20分ほど待てるか確認されます。
お茶をすすりながら、カウンターのケースに並ぶ夜の時間帯に提供されると思われる食材を眺めていました。
串焼きや、春を思い浮かべる「サクラマス」がドーンと丸ごと入っていました。
釜飯が出来上がるのに合わせて湯葉丼も一緒に来ました。

釜飯に付いていた茶碗蒸しはお出しの風味も良く、丼に付いてきたもずくの酢の物に蟹の身があったのもささやかながらの贅沢感がありました。
ランチは女性客に好評のようで、カウンターには女性のお客様が多くいらっしゃいました。
アクセス ホテルから徒歩10分くらい(無料駐車場があるので車でのアクセスも可)

カテゴリ

すべて

本部

北海道エリア

東北エリア

関東エリア

北陸・信越エリア

東海エリア

近畿エリア

中国・四国エリア

九州エリア

沖縄エリア

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

閉じる

CLOSE

MENU

<公式サイトが最安値>

メニュー

会員メニュー

予約確認、会員情報の確認・変更・削除はこちら

グループインフォメーション

その他・お問い合わせ

CLOSE