※You will be redirected to Choice Hotel International official website by clicking each hotel name.
Rates and the membership program differ from Japanese website.

Global Site

You can see the FAQ as follows.

FAQs

Close

新着情報 News

2020.07.23 ホテル記事

無料朝食に関する取り組み ~Choice for Tomorrow~

Choice for Tomorrow

コンフォートホテルの無料朝食サービスは、いつでもお客様に安心してお召し上がりいただけるスタイルでご用意しております。

翌朝ラウンジ/Comfort Library Cafeでのビュッフェ、またはお部屋へのお持ち上がりなど、お客様の朝に合わせて、お好きなスタイルをお選びください。
■ 選べる3つの朝食方法
お客様のスタイルに合わせてお好きな朝食の楽しみ方をお選びください。
① 朝食会場でご朝食

朝食会場では、全ての皆様に安心してご利用いただくために
様々な感染予防対策を講じて皆様をお待ちしております。
詳しくはページ下記の取り組みをご確認ください。

 

朝食の仕方

② お部屋でご朝食

朝食は、お弁当としてお部屋にお持ちいただくことも可能。
朝食会場にお弁当容器のご用意がありますので
お好きなものをお部屋でゆったりとお楽しみください。

※お弁当容器をご利用の際は、スタッフにお声がけください。
※お弁当の館外への持ち出しはご遠慮いただいております。
※品質保持のため、お弁当は2時間以内にお召し上がりください。

選べる朝食

③ 朝、お急ぎの方に

朝食を食べたいけど時間がない。
そんな方にはライトミールバッグをご用意しております。
出先でも気軽に食べることができる栄養補助食品とお水のセットです。

※ライトミールバッグの内容は予告なく変わる場合がございます。

選べる朝食


■ 朝食会場にお入りいただく前に
安心してご利用いただくために、全ての皆様に消毒をお願いしています。

手の消毒

手の消毒


■ 3密を避けた取り組み
3密を避けるため、お使いいただける座席の間隔を空けています。
また、トレイをお部屋にお持ち上がりいただくことも可能。
一日のパワーを、お部屋でも、会場でもしっかりチャージ。

■ ビュッフェご利用の際の取り組み
ビュッフェご利用の際は、使い捨て手袋・マスクの着用をお願いしています。
また、飛沫を防ぐため、フードカバーを設置しています。

※再度ビュッフェご利用の際には使い捨て手袋とマスクをご着用ください。
■ 次のお客様に安心してご利用いただくために
ご朝食をお召し上がりいただいた後のテーブル・席は、徹底した消毒作業をおこないます。

※所要時間は、徒歩の場合1分間につき直線距離80m、車の場合1時間につき直線距離50kmを要するものとして算出した数値です。

CLOSE ×

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

ベストインベストイン公式Webサイトからのご予約

閉じる

CLOSE

MENU