※You will be redirected to Choice Hotel International official website by clicking each hotel name.
Rates and the membership program differ from Japanese website.

Global Site

You can see the FAQ as follows.

FAQs

Close

Voice Of Guests お客さまの声

2019.06.21

客室のデスクが使いやすかったです。 「移動できるデスクや、座り心地のいい椅子、USB電源やコンセントの場所もとても使いやすく、毎回快適で泊まるのが楽しみ。」(女性)
「意外に重宝したのが客室のデスク。楽に動かせるし、広さも十分だし、様々な使い方の例まであげてくれていたのでそれを参考にとても便利に使わせていただきました。」(女性)

可動式デスクをご用意しております。 一部のコンフォートホテルの客室では、お部屋に可動式デスクをご用意しております。
シーンに合わせて、お好きな位置や向きに自由に動かすことができます。

たとえば、お仕事に集中したい時には、壁につけてワーキングデスクにしたり、
コーヒーを飲みながら寛ぎたい時には、テレビのほうに向けたり、
お連れ様とご一緒の時には、ベッドの脇に置いて、サイドテーブル替わりに使ってみたり、
お客様それぞれが、思い思いの時を気ままに過ごせる空間をデザインできます。 

仕事をする 壁向きで仕事に集中

テレビを見る 仕事の後は向きを変えてリビングスタイルに

ベッドでくつろぐ 就寝時やベッドでリラックスする際はベッドの横に

可動式デスク導入ホテル
(2019年6月現在)
コンフォートホテル新大阪
コンフォートホテル神戸三宮
コンフォートホテル高知
コンフォートホテル宮崎

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

閉じる

CLOSE

MENU

<公式サイトが最安値>

メニュー

会員メニュー

予約確認、会員情報の確認・変更・削除はこちら

グループインフォメーション

その他・お問い合わせ

CLOSE