※You will be redirected to Choice Hotel International official website by clicking each hotel name.
Rates and the membership program differ from Japanese website.

Global Site

You can see the FAQ as follows.

FAQs

Close

Voice Of Guests お客さまの声

2017.04.28

枕の高さが調節できて良かった。 「私は高い枕が好きなので、折り重ね枕の貸し出しがあるのがありがたいです。」(男性)
「枕を借りましたが、折り曲げ式で高さを調整出来る優れものでした。足枕もオススメです。」(男性)
「快適な睡眠ができるような枕の貸し出し等、ゆっくりと安心して快眠できました。」(男性)

貸出備品として「折り重ね枕」をご用意しています。 皆さまは宿泊先で枕があわず寝付けない経験をしたことはありませんか?
コンフォートブランドのホテルでは、お客様の快眠にこだわったオリジナル枕「チョイスピロー」を全室にご用意していますが、高めの枕がお好みの方のために、高さや寝心地を調節できる「折り重ね枕」も、貸出備品としてご用意しています。

折り重ね枕をご入用の場合は、お気軽にフロントスタッフにお声掛けください。

また、同じく貸出備品の中には、足枕の『チョイス フットピロー プラス』もご用意しています。
仰向けに寝てこちらに足首をのせれば疲れた足をリラックス、横向きになって膝に挟めば足圧が分散され、腰や肩を楽にしてお休みいただけます。

ホテルでゆっくりとお寛ぎいただき、さわやかな目覚めを迎えくださいませ。
折り重ね枕と足枕の『チョイス フットピロー プラス』は貸出備品としてご用意しています。
数に限りがありますので、あらかじめご了承ください。

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

閉じる

CLOSE

MENU

<公式サイトが最安値>

メニュー

会員メニュー

予約確認、会員情報の確認・変更・削除はこちら

グループインフォメーション

その他・お問い合わせ

CLOSE