※You will be redirected to Choice Hotels International official website by clicking each hotel name.
Rates and the membership program differ from Japanese website.

Global Site

Close

Voice Of Guests お客さまの声

2017.03.30

浴室の水栓の温度調整が難しかった。 「浴室の水道の温度調節が手動式の蛇口のため、シャワーと通常の水道の温度
調節をそのつどしなければならず不便でした。」(女性)
「温度調節ができる水道蛇口にしてもらえると再度調整しながら蛇口を回す必要
がなくなるので検討してもらえればと思います。」(男性)
「シャワーの温度設定(温水、冷水の蛇口設定)を固定した状態で給水停止でき
るようにしてほしい。」(男性)

より使いやすい水栓に入れ替えを進めています。 浴室の水栓をもっと使いやすくしてほしい、とのお声を受け、コンフォートブランドのホテルでは、お湯の温度を調整できるサーモスタット付き水栓への入れ替えを進めています。

旧水栓 従来の水栓

新水栓 温度調整のできるサーモスタット付き水栓

サーモスタット付き水栓へ入れ替えることで、より簡単に温度を設定することが可能となり、またお好みの温度のまま湯量を調節していただくことができます。
より使いやすくなった浴室で、旅の疲れを癒やしていただければ幸いです。

備考・注意点

サーモスタット付き水栓は現在、新規開業ホテル・リニューアルオープンしたホテルを中心に導入を進めています。
2017年3月時点では未導入のホテルもございます。

※所要時間は、徒歩の場合1分間につき直線距離80m、車の場合1時間につき直線距離50kmを要するものとして算出した数値です。

CLOSE ×

閉じる

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

ベストインベストイン公式Webサイトからのご予約

閉じる