※You will be redirected to Choice Hotel International official website by clicking each hotel name.
Rates and the membership program differ from Japanese website.

Global Site

You can see the FAQ as follows.

FAQs

Close

Voice Of Guests お客さまの声

2017.03.30

浴室の水栓の温度調整が難しかった。 「浴室の水道の温度調節が手動式の蛇口のため、シャワーと通常の水道の温度
調節をそのつどしなければならず不便でした。」(女性)
「温度調節ができる水道蛇口にしてもらえると再度調整しながら蛇口を回す必要
がなくなるので検討してもらえればと思います。」(男性)
「シャワーの温度設定(温水、冷水の蛇口設定)を固定した状態で給水停止でき
るようにしてほしい。」(男性)

より使いやすい水栓に入れ替えを進めています。 浴室の水栓をもっと使いやすくしてほしい、とのお声を受け、コンフォートブランドのホテルでは、お湯の温度を調整できるサーモスタット付き水栓への入れ替えを進めています。

旧水栓

新水栓

サーモスタット付き水栓へ入れ替えることで、より簡単に温度を設定することが可能となり、またお好みの温度のまま湯量を調節していただくことができます。
より使いやすくなった浴室で、旅の疲れを癒やしていただければ幸いです。

備考・注意点

サーモスタット付き水栓は現在、新規開業ホテル・リニューアルオープンしたホテルを中心に導入を進めています。
2017年3月時点では未導入のホテルもございます。

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

閉じる

CLOSE

MENU

<公式サイトが最安値>

メニュー

会員メニュー

予約確認、会員情報の確認・変更・削除はこちら

グループインフォメーション

その他・お問い合わせ

CLOSE