※You will be redirected to Choice Hotel International official website by clicking each hotel name.
Rates and the membership program differ from Japanese website.

Global Site

You can see the FAQ as follows.

FAQs

Close

Voice Of Guests お客さまの声

2017.02.27

スタッフの接客対応が良かった。 「チェックインからチェックアウトまで、ホテルの従業員の方の明るく爽やかな対応がうれしかったです。」(女性)
「スタッフの対応が丁寧でよかったです。」(男性)
「フロントの方の第一印象が良い。対応も丁寧で親切。」(女性)

接客サービスの向上に取り組んでいます。 スタッフの接客対応について、たくさんのお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
お客さまからいただいたお喜びの声は、私達にとって何よりの励みです。

お客さまにご満足いただけるよう、コンフォートブランドでは定期的に接客スキル向上を目的とした研修を行っています。

S1グランプリ

接客シーン

研修の中では接客の基本を学んだり、お客さまの声を参考にスタッフ同士で意見を出し合ったりと、より良い対応ができるよう取り組んでいます。

さらに年に一度、全国のホテルから出場者を募って、個人の能力向上と、ブランドの接客イメージを共有することを目的に、接客コンテストを開催しています。
そこでは各地で予選を通過したスタッフが互いに競い合いながら、自身のサービスに磨きを掛けています。

これからもスタッフ全員で、一人ひとりのお客さまに親身な対応を心がけ、満足以上の感動を味わっていただけるホテルを目標に努力を続けてまいります。

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

閉じる

CLOSE

MENU

<公式サイトが最安値>

メニュー

会員メニュー

予約確認、会員情報の確認・変更・削除はこちら

グループインフォメーション

その他・お問い合わせ

CLOSE