2017.02.27
スタッフの接客対応が良かった。
「チェックインからチェックアウトまで、ホテルの従業員の方の明るく爽やかな対応がうれしかったです。」(女性)
「スタッフの対応が丁寧でよかったです。」(男性)
「フロントの方の第一印象が良い。対応も丁寧で親切。」(女性)
接客サービスの向上に取り組んでいます。
スタッフの接客対応について、たくさんのお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
お客さまからいただいたお喜びの声は、私達にとって何よりの励みです。
お客さまにご満足いただけるよう、コンフォートブランドでは定期的に接客スキル向上を目的とした研修を行っています。
さらに年に一度、全国のホテルから出場者を募って、個人の能力向上と、ブランドの接客イメージを共有することを目的に、接客コンテストを開催しています。
そこでは各地で予選を通過したスタッフが互いに競い合いながら、自身のサービスに磨きを掛けています。
これからもスタッフ全員で、一人ひとりのお客さまに親身な対応を心がけ、満足以上の感動を味わっていただけるホテルを目標に努力を続けてまいります。