※You will be redirected to Choice Hotels International official website by clicking each hotel name.
Rates and the membership program differ from Japanese website.

Global Site

Close

Voice Of Guests お客さまの声

2017.02.27

スタッフの接客対応が良かった。 「チェックインからチェックアウトまで、ホテルの従業員の方の明るく爽やかな対応がうれしかったです。」(女性)
「スタッフの対応が丁寧でよかったです。」(男性)
「フロントの方の第一印象が良い。対応も丁寧で親切。」(女性)

接客サービスの向上に取り組んでいます。 スタッフの接客対応について、たくさんのお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
お客さまからいただいたお喜びの声は、私達にとって何よりの励みです。

お客さまにご満足いただけるよう、コンフォートブランドでは定期的に接客スキル向上を目的とした研修を行っています。

S1グランプリ 年に一度の接客コンテスト『S1グランプリ』(2017年1月開催)

接客シーン お客さまに『感動』していただける接客を目指して

研修の中では接客の基本を学んだり、お客さまの声を参考にスタッフ同士で意見を出し合ったりと、より良い対応ができるよう取り組んでいます。

さらに年に一度、全国のホテルから出場者を募って、個人の能力向上と、ブランドの接客イメージを共有することを目的に、接客コンテストを開催しています。
そこでは各地で予選を通過したスタッフが互いに競い合いながら、自身のサービスに磨きを掛けています。

これからもスタッフ全員で、一人ひとりのお客さまに親身な対応を心がけ、満足以上の感動を味わっていただけるホテルを目標に努力を続けてまいります。

※所要時間は、徒歩の場合1分間につき直線距離80m、車の場合1時間につき直線距離50kmを要するものとして算出した数値です。

CLOSE ×

閉じる

予約システムの変更について

2016年10月3日(月)より、お客さまの利便性向上を目的として、宿泊予約システムを変更いたしました。
それに伴い、ご予約の確認・変更・キャンセルをされる場合、
ご予約をされた日程により画面(リンク先)が異なります。

ベストインベストインの公式Webサイトからご予約いただいた方はこちら

閉じる