お知らせ
【お詫び】トップページからのログインができない不具合につきまして
いつもチョイスホテルズ公式Webサイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、公式Webサイトのトップページ(総合・各ブランド・各ホテルのトップページ)からログインができない不具合が発生しております。
<発生している不具合>
各トップページの右上の「会員ログイン」よりログインを試みると「システムエラーが発生しました。しばらく時間をおいて再度ログインをお試しください。」というメッセージが表示され、ログインができない。
ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。原因につきましては、現在調査中でございます。
復旧までの間は下記の流れのとおり、ご予約・変更・取消にお進みいただきますようお願いいたします。
■ご予約:
1.ログインをせずにホテルの空室を検索する。
2.ご希望のプラン・お部屋を選択する。
3.メールアドレス・パスワードを入力してログインする。
4.ご予約内容を確認する。
5.予約を完了させる。
もしくはマイページにログイン・予約をする。
▼マイページはこちら
https://asp.hotel-story.ne.jp/mypage/
■ご変更:
1.マイページにログインする。
▼マイページはこちら
https://asp.hotel-story.ne.jp/mypage/
2.該当の予約を選択する。
3.変更する。
■取消(キャンセル):
1.マイページにログインする。
▼マイページはこちら
https://asp.hotel-story.ne.jp/mypage/
2.該当の予約を選択する。
3.取消する。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
アーカイブ