施設のお知らせ

【コンフォートイン※一部】ご滞在中の清掃に関するお知らせ

2025年3月1日(土)より、連泊でのご滞在中は、環境保護の観点から原則お部屋の清掃はいたしません。

ただし、4泊以上連続してご宿泊される場合、衛生管理の理由から3泊に一度清掃いたします。
 

清掃をご希望の場合は、朝10時までにドア内側にある「シーツを交換してください」カードをドア外側に貼り出してください。

※清掃しない場合は、新しいタオル類をドアノブにかけてご用意いたします。



清掃やクリーニングにかかるエネルギー使用量を抑えることで、CO2排出の削減・水資源の削減に繋がります。

ご利用のお客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

閉じる