※You will be redirected to Choice Hotel International official website by clicking each hotel name.
Rates and the membership program differ from Japanese website.

Global Site

You can see the FAQ as follows.

FAQs

Close

Voice Of Guests お客さまの声

2019.03.22

桜の開花情報が参考になりました。 『桜の季節で、ホテル周辺を歩きながら桜を満喫することができました』 (女性)

『フロントで荷物を預かっていただき、桜を見に行くことができました』(男性)

『スタッフの方からの桜の開花情報が参考になりました』(男性)

※2018年4月にご宿泊いただいたお客さまのご感想です。

 「さくら開花MAP」をご用意いたしました。 今春より、フロントカウンターに「さくら開花MAP」を設置しております。
日本全国のさくらの開花予測を、4月末まで定期的に情報を更新しております。
スタッフにお尋ねいただけましたら、近隣の桜や、その他観光情報について
ご案内させていただきますので、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ。
また、フロントでは期間限定で当ホテルチェーンオリジナルの飴をお配りしております。
こちらもぜひお召し上がりくださいませ。

桜開花MAP

CANDY

お客さまに少しでも春の訪れを感じていただけますと幸いでございます。
今後とも、お客さまの旅がより彩りあるものになるように努めて参ります。

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

閉じる

CLOSE

MENU

<公式サイトが最安値>

メニュー

会員メニュー

予約確認、会員情報の確認・変更・削除はこちら

グループインフォメーション

その他・お問い合わせ

CLOSE