※You will be redirected to Choice Hotel International official website by clicking each hotel name.
Rates and the membership program differ from Japanese website.

Global Site

You can see the FAQ as follows.

FAQs

Close

Voice Of Guests お客さまの声

2018.12.12

ホテルでも季節を感じれると良いな。 『館内が殺風景なので、装飾を施した方が良い気がしました』 (男性)

『1階のエントランスが殺風景で少し寂しい』(男性)

『ハロウィンの飾りがあったり、秋を感じることができ、楽しい旅行になりました』 (女性)

季節を感じる装飾などをご用意いたしました。 今秋より、全国のコンフォートブランドのホテルのフロントにございますカウンターマットを、季節に合わせたデザインに刷新いたしました。
現在は、冬仕様のデザインをご用意しております。
ほかにも、ロビーにクリスマスツリーを設置し、皆様がご到着される時間帯にはクリスマスらしいBGMを流すなど、館内で冬の訪れを感じていただけるようお迎えしております。
また、コンフォートホテルの無料朝食サービスでは、季節限定の「冬のミルクスープ」もご用意しております。ぜひご堪能くださいませ。

次回は春が近づき、暖かくなってきた頃合いに新しい装飾をご用意する予定です。
お客様が館内お過ごしになるひとときに、ほんの少しの季節感を感じていただけますと幸いです。

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

閉じる

CLOSE

MENU

<公式サイトが最安値>

メニュー

会員メニュー

予約確認、会員情報の確認・変更・削除はこちら

グループインフォメーション

その他・お問い合わせ

CLOSE