※You will be redirected to Choice Hotels International official website by clicking each hotel name.
Rates and the membership program differ from Japanese website.

Global Site

Close

Voice Of Guests お客さまの声

2018.02.26

スタッフの対応が丁寧で好感が持てた。 「予約の時からスタッフの対応が丁寧で良かったです。また、利用させていただきたいなと思いました」(女性)
「周辺の観光についてフロントの方に伺ったところ、迅速かつあたたかい対応で巡回バスを紹介していただき、楽しく観光ができました」(男性)
「スタッフの皆様、とても礼儀正しく、いつも気持ちがいいです」(女性)

接客サービスの向上に取り組んでいます。 スタッフの対応についてお褒めの言葉をお寄せいただき、ありがとうございます。

全国のコンフォートホテル・コンフォートインのフロントスタッフは、日々接客サービスの向上に努めております。
その一環として、接客技術を向上することを目的に、年に一度、全国のホテルから出場者を募り、接客コンテストを開催しています。

S1グランプリ

S1グランプリ

S1グランプリ

全国各地で開催された予選を通過したスタッフが集う本選では、全国から見学に駆けつけたスタッフの前で、実際のフロントでの接客を行ない、接客のスキルを競い合います。
出場したスタッフは、自らの接客技術をより高めることができ、また、コンテストを見学したスタッフも、レベルの高い対応を共有することで、モチベーションを高めることができます。

これからも、接客サービス向上の取組みを継続して行い、お客様に「また泊まりたい」と思っていただけるような、温かなおもてなしのあるホテルを目指してまいります。

※所要時間は、徒歩の場合1分間につき直線距離80m、車の場合1時間につき直線距離50kmを要するものとして算出した数値です。

CLOSE ×

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

ベストインベストイン公式Webサイトからのご予約

閉じる

CLOSE

MENU