※You will be redirected to Choice Hotel International official website by clicking each hotel name.
Rates and the membership program differ from Japanese website.

Global Site

You can see the FAQ as follows.

FAQs

Close

Voice Of Guests お客さまの声

2017.11.20

貸出備品が豊富で助かっています。 「旅行に持ってきていたスカートの裾がほつれていたので、貸出の裁縫道具がとってもありがたかったです。」(女性)
「申し出ればフットピロー、スマホの充電器や加湿器を借りたり、綿棒ももらえました。」(男性)
「夜に子どもが熱を出した際、部屋まで体温計や氷枕を届けてくださり、助かりました。」(女性)

フロントにて貸出備品をご用意しております。 「できる限り荷物は最小限にしたい」「旅先で急に雨が降ったので傘が欲しい」
ご旅行やご出張時には、できるだけお荷物を軽くしたいですよね。

全国のコンフォートホテル・コンフォートインでは、そんなお客様のご滞在をサポートするために、フロントにて貸出備品を各種ご用意しております。

主な貸出備品の一例 爪切り、ソーイングセット、アイロン・アイロン台、綿棒、体温計、氷枕、傘、携帯充電器、毛布、足枕(フットピロー)、折り重ね枕
※店舗によって、お貸し出しできる備品は異なります。

アイロン

貸出備品

綿棒

貸出備品はフロントにて貸し出しを行っております。ご入用の際はお気軽にお申し付けください。

備考 ・貸出備品は数に限りがございます。 ・貸出備品のお取り置き・ご予約は承っておらず、先着順にてお渡ししております。

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

閉じる

CLOSE

MENU

<公式サイトが最安値>

メニュー

会員メニュー

予約確認、会員情報の確認・変更・削除はこちら

グループインフォメーション

その他・お問い合わせ

CLOSE