※You will be redirected to Choice Hotel International official website by clicking each hotel name.
Rates and the membership program differ from Japanese website.

Global Site

You can see the FAQ as follows.

FAQs

Close

Voice Of Guests お客さまの声

2017.06.28

無線LANが使いにくかったです。 「ネットに繋がりにくく、繋がっても速度が遅く感じた」(男性)
「無線LANを使⽤させていただきましたが、通信速度が遅いと感じました。」(⼥性)
「無線LANが途中で切れたり、つながりにくかったりと使いにくかった。」(⼥性)

館内の無線LAN環境を改善しました。 無線LANが使いにくかったとのお客様の声を受け、全国のコンフォートホテルで無線LANの増強⼯事を実施しました。

近年はスマートフォンやタブレット端末が普及したこともあり、日常的にインターネットを利用される方が増えていますが、全国のコンフォートホテルではお客様により便利で快適にお過ごしいただけるよう、無線LANの増強工事を実施しました。

各ホテルの環境に合わせてLANシステムの入れ替えを行いましたので、以前に比べ、通信速度が上がり、安定性も向上しております。
ビジネスでも観光でも、お客様のご旅行にぜひ当ホテルチェーンの『Free Wi-Fi』をお役立てください。

無線LANの接続方法は、客室のインフォメーションブックに記載しています。
もしご不明な点がございましたら、お気軽にフロントまでお問い合わせください。

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

閉じる

CLOSE

MENU

<公式サイトが最安値>

メニュー

会員メニュー

予約確認、会員情報の確認・変更・削除はこちら

グループインフォメーション

その他・お問い合わせ

CLOSE