※You will be redirected to Choice Hotel International official website by clicking each hotel name.
Rates and the membership program differ from Japanese website.

Global Site

You can see the FAQ as follows.

FAQs

Close

Voice Of Guests お客さまの声

2016.09.30

夏季限定メニュー「フルーツゼリー」の感想をご紹介します。 「無料の朝食バイキングがおいしくて、特にスープとチアシードかけのゼリーはおかわりしました。」(女性)
「朝食はゼリーが追加されていて美味しく頂きました。」(男性)
「おにぎり、パン、味噌汁にスープ、ゆで卵、ウインナー、サラダにフルーツ、ヨーグルト、チアシード…ビジネスホテルで、しかも無料にしては、種類が豊富で美味しくて、とても良かったです。」(女性)

うれしいご感想をありがとうございます。 今年の夏、7月20日~8月31日までの期間限定で、フルーツゼリーと、トッピングとしてチアシードを、全国のコンフォートホテル、コンフォートインの無料朝食でご用意いたしました。

夏らしく涼しげでさっぱりとした味わいのフルーツゼリーと、今話題のスーパーフード『チアシード』をビネガーで戻したトッピングは、多くのお客様においしく召し上がっていただけました。
お子様はもちろん、夏バテ気味でさっぱりしたものを召し上がりたい方、流行に敏感な方、健康に気を付けている方にも、ご好評いただきました。

フルーツゼリー

今後も、みなさまの1日の元気をチャージしていただけるよう、健康的で充実した朝食メニューにこだわって参ります。
 
定期的なメニューの更新はもちろん、次回の期間限定メニューの登場に、どうぞご期待くださいませ!

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

閉じる

CLOSE

MENU

<公式サイトが最安値>

メニュー

会員メニュー

予約確認、会員情報の確認・変更・削除はこちら

グループインフォメーション

その他・お問い合わせ

CLOSE