公式Webサイトでのご予約は ベストレート保証

コンフォートブランドのホテルのインターネットでのご予約において、
宿泊ホテル、宿泊日、客室タイプ、利用人数、宿泊プランや特典等、利用条件がすべて同じである場合、
公式Webサイト以外の宿泊サイトで、客室が公式Webサイトより安く販売されることはございません。
(ただし、同一料金での販売はおこなっております。)

ベストレート保証条件

ベストレートの保証をお約束するにあたり、下記の条件をすべて満たす必要がございます。

  • 同一ホテル
  • 同一宿泊日(到着日・出発日)
  • 同一利用人数
  • 同一のお部屋タイプ
  • 同一チェックイン・チェックアウト時間
  • 同一精算方法
  • 同一のプラン内容、サービスや特典内容(アメニティ含む)

ベストレート保証の対象外

ベストレートの保証をお約束するにあたり、下記の場合は比較対象から除外させていただきます。予めご了承ください。

  • 一般のお客様を対象としていない料金(例:特定の会員や、法人契約料金、団体向け料金、特定の施設との提携を対象とした専用料金など)
  • 宿泊以外の施設利用や交通機関、食事などを伴うパッケージ料金
  • ホテル側が直接管理していない料金(例:旅行業者による販売(手配旅行、旅行業者限定プラン等)やネットオークションにおける販売など)
  • 海外インターネット予約サイトの在住国・季節・期間限定プロモーションが反映されている料金
  • インターネット予約サイト独自のポイントやクーポン等を即時利用して割引された料金

このような時はお問い合わせください

お客様のご予約時点において、他サイトで公式Webサイトよりもお得な料金が掲載されていて、かつ予約可能な場合には、
公式Webサイトにてご予約の上、24時間以内に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご予約された公式Webサイトの料金と、ご連絡いただいた他サイトの料金を比較いたします。
ご連絡の際には、お問い合わせフォームより「Choice Guest Club™に関する質問」を選択してください。

お問い合わせはこちら

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

閉じる