※You will be redirected to Choice Hotel International official website by clicking each hotel name.
Rates and the membership program differ from Japanese website.

Global Site

You can see the FAQ as follows.

FAQs

Close

Voice Of Guests お客さまの声

2016.04.01

新しい朝食のメニューが食べたい! 何度かホテルを利用しているため、無料朝食の内容に飽きてしまった。(女性)
もうちょっと健康志向なメニューを期待してました。(男性)

朝食に新メニューが登場します。 たくさんのお声をありがとうございました。
皆さまから寄せられたお声をもとに、より健康的にバランス良く朝食をお楽しみいただけるよう、「Balance Morning」として朝食メニューを一部リニューアルいたしました。

シリアルボウル

スープ

ライスサラダ

ビネガードリンク

■フルーツグラノーラ
香ばしく焼き上げた玄米、オーツ麦にドライフルーツをミックスした、食物繊維や鉄分も豊富でお腹に優しいシリアルです。ヨーグルトにフルーツと一緒にトッピングするなど、アレンジしてお召し上がり
いただけます。

■スープ
日替りでご用意しているスープに、クリーミーブラウンスープ、たまごとシイタケのチキンスープ、トマトチリビーンズスープ、4 種の豆と野菜のスープが新たに加わりました。以前から提供しているミネストローネ、ビスク、ボルシチ、テアニン味噌スープと一緒に引き続きお楽しみくださいませ。

■ライスサラダ
押し麦をベースにヘルシーなこんにゃく寒天とロマネスコカリフラワーを加えました。ドレッシングは3種類ご用意しておりますので、お好みに合わせてお召し上がりくださいませ。

■ビネガードリンク
酸味が少なくフルーティーで飲みやすいビネガードリンク。すっきりとした味わいですので、お酢が苦手な方にもお飲みいただけます。
ホテルにご宿泊いただいた際には、ぜひ新しくなった朝食をお召し上がりくださいませ。

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

閉じる

CLOSE

MENU

<公式サイトが最安値>

メニュー

会員メニュー

予約確認、会員情報の確認・変更・削除はこちら

グループインフォメーション

その他・お問い合わせ

CLOSE