※You will be redirected to Choice Hotel International official website by clicking each hotel name.
Rates and the membership program differ from Japanese website.

Global Site

You can see the FAQ as follows.

FAQs

Close

Voice Of Guests お客さまの声

2018.05.29

傘の貸し出しがありがたかったです。 「朝チェックインの前に荷物を預けて出る際に、これから天気が悪くなるそうですが、傘はお持ちですか?と声をかけていただき、とても素晴らしいホテルだとおもいました」 (女性)
「夜に雨がひどくなったので、傘の貸出サービスは大変助かりました」(女性)
「雨が強く降っており、濡れた服を気遣って素早くタオルを差し出してくれて、気持ちが温かくなりました」(男性)

急な雨にも安心の傘の貸し出しサービスを行っております。 今年は、沖縄では本州より一足先に梅雨入りを迎え、雨の季節が近づこうとしていますね。
出張や旅行先で急な雨に見舞われてしまったというお客様のために、全国のコンフォートブランドのホテルでは、傘やタオルの貸し出しサービスを行っています。

傘

タオル

雨で体が冷えてしまったという時には、貸し出し用の毛布もございますので、ご入用の際にはお気軽にフロントスタッフにお声掛けください。

・貸し出し用の傘、タオル、毛布は数に限りがございます。
・フロントにて販売用の傘もご用意しております。フロントスタッフまでお問い合わせくださいませ。

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

閉じる

CLOSE

MENU

<公式サイトが最安値>

メニュー

会員メニュー

予約確認、会員情報の確認・変更・削除はこちら

グループインフォメーション

その他・お問い合わせ

CLOSE